JUGEMテーマ:お仕事

 

今日は『イレバデー』だそうです。

「い(1)れ(0)ば(8)」の語呂合せ、ですね (^_^)

『入れ歯感謝デー・歯科技工の日』でもあるそうです。入れ歯は大事ですもんね。

 

もう一つ、『プリザーブドフラワーの日』なんだそうですよ。

「永久の花」ということで「と(10)わ(8)」の語呂合せ、なんだそうです。

プリザープドフラワーを始めて見た時はビックリしましたねっ

本物のお花がいつまでも綺麗っていうのは、驚きですよねっ

 

 

さてさて、

順延となってしまった某幼稚園の運動会の撮影ですが、

本日は秋空の下、無事に運動会が開催されました!!

 

今回は私も撮影で参加させていただきました。

 

はりきって、日焼け止めと水分を用意して行ったのですが、ポイントが大きな木の木陰だったので、気持ちの良い風をあびつつ、園児の笑顔をバッチリ録画してきましたよ (^_^)

 

お遊戯も可愛いのですが、やっぱりかけっこは親じゃなくってもチカラが入りますね〜っ

 

あ〜、がんばれ〜〜っ

って、心の中で叫んでますしっ

 

 

 

この録画した映像にタイトルをつけたり、頭出しのチャプターを入れたりの編集をします。

デザインジャケットのケースに入れてDVDやブルーレイディスクでお渡しします。

皆様のお手元に届くのは、約2週間〜1ヵ月後となります。

 

この度は、撮影をご依頼下さった園の皆様、園児や保護者の皆様、本当に本当にありがとうございました!

そして、出来上がりを楽しみに待っていてくださいね〜(^_^)

 

 

 

 

 

只今、お遊戯会、発表会の撮影のご予約を承っております!

**** **** **** **** **** ****

思い出ビデオ専門店 株式会社 frame a rt の HP は コチラ です (^_^)

お電話 または E-mailでご連絡くださいね。群馬県の映像制作会社です!

**** **** **** **** **** ****

 

日本ブログ村に参加しています。

皆様の温かいポチッとがランキングを上げてくれます。

温かいポチッとを、よろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 

 

コメント
コメントする